スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「落語ガールズ」静岡SBSラジオ毎週金曜23:15~30が始まります!
    「落語ガールズ」ラジオ放送が6局ネットになります!
    北海道から新潟、信越、静岡、高知、南海!全国へはばたきたいぞ~!
    応援してください~!
    IMG_20190618_204950.jpg
    右下から時計回りに大御所つくし師匠、ぐわしの花ごめ、ポンコツ金髪の扇、ガンズのタンクトップの風子、だん子
    IMG_20190618_205123.jpg
    このガールたちはマジで面白い。
    いい空気になってきました。
    IMG_20190618_205028.jpg
    私「誰に似てるって言われる?」
    だん子「山口百恵」
    私「・・・(半眼)」
    DSC_1123.jpg
    DSC_1120.jpg
    私「私も山口もえって言われるけどね」
    だん子「その人誰ですか?」
    2019/06/24(月) 23:55 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。