スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    一生懸命やってるといいことあるよ。
    IMG_20190611_215449.jpg
    この日の収録は最少人数で3人。
    メンバーの都合でこんな日もあるよ。でも、ゆったり聞きやすい放送になりました。
    DSC_1116.jpg
    放送局拡散中だそうです。嬉しい!発表は6月末!
    お楽しみに。
    DSC_1115.jpg
    左から
    三遊亭遊かり
    川柳つくし
    春雨や風子

    それぞれ、「落語」をやって演者にインタビューして。
    こぼれ話がまた、面白い~。
    「大喜利問題」は大好き!私は多作家なので面白い答えを紹介しきれなくて残念!
    ノリもよくなってきましたよー。空気がどんどんあったかい。

    全国の放送局様、リスナー様、落語会主催者さまに会えるようもっと、もっと、がんばります!

    北海道HBC放送 日 7:35~7:45
    新潟放送 日 17:00~17:30
    信越放送 土 14:45~14:55
    高知放送 月 17:15~17:30
    南海放送 土 16:35~17:00
    ラジコ等
    2019/06/13(木) 06:37 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。