スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    倅が移動教室に行って、バンド組んで、アルバイトも少し始めて。
    1559805734821.jpg
    じぶん、ほんのちょっと、ゆっくりしたから。

    もっとゆっくりしないといけないとやっと、感じた。12年ぶりに。

    ゆっくりしたら、絶対良くなる。

    きっと、あなたの人生も?!
    DSC_1068.jpg
    巣ごもり寄席、喬の字兄さん、もうすぐ真打。
    DSC_1065.jpg
    「落語ガールズ」定期公演、美るくお姉さんとあんこちゃん。

    FB_IMG_1559727844333.jpg
    左から風子、林家あんこさん、古今亭駒子師匠、三遊亭美るくお姉さん。「落語ガールズ」が少しずつ全国に浸透しますように。
    女子落語家を全国の人が認知しますように。

    1559365841411_2019-06-06-07-36-24.jpg
    落語芸術協会は本当に人情味のある巨大サークルです。
    1559718800401.jpg
    林家あんこ&春雨や風子
    IMG_4825.jpg
    今年の住吉踊りはちょっと違うよ!
    8月の公演いらしてね。
    1558421957147.jpg
    円田はるかちゃん。新宿モリエールへ。
    劇団が超きらい。でも、昔から本当によく行きます。(噺家になってからは初めて。忙しいんだってば)
    ってことは超好き?(笑)
    自分が座長の歌劇団はやってましたが・・・コメディーは好きですが・・・
    その辺これから自分探しです。
    DSC_0062_2019-06-06-07-40-22.jpg
    DSC_0057.jpg
    近頃、お洋服がアクシーズではなくなったのです。
    ずっと好きですけどね、ガールズ系。
    IMG_20190607_184406.jpg
    お囃子さんに言われた、マダム系もなんかいいかな。
    コミカルなら
    DSC_1074.jpg
    横浜にぎわい座へ行く途中
    IMG_20190607_184435.jpg
    にぎわい座楽屋。歌丸師匠はたくさん遺産を残してくださったと思います
    IMG_20190607_184631.jpg
    倅の好きな仮面ライダー、ざっくり書いてみる。母は村上幸平のサインまで真似て、努力します
    IMG_20190607_184505.jpg
    雨の浅草。演芸ホールの稽古場を予約しに。
    いつも落語を覚えてます。
    いつも、いつも。海馬との闘い。おしごとですからっ♪
    皆様のお名前覚えられないのはそういう理由ですので、おゆるしください。
    何度でも名乗って教えてくださいね~。
    2019/06/09(日) 00:23 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。