スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    芸協らくごまつりで会った女子のお話。
    北海道へ出張で行って、朝起きてたまたまHBCラジオ放送を聞いたら「落語ガールズ」私の落語だったって。
    DSC_0054.jpg
    感謝!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    そして、北海道アスパラ農家さんから送っていただきました。
    サクサク本当においしかったですよー。
    たまたま新橋炉端寄席で北海道の方がいらしたの。人情がありがたいです。
    DSC_1031.jpg
    多謝!ラジオも聞いてね~。

    北海道HBC放送 日 7:35~7:45
    新潟放送 日 17:00~17:30
    信越放送 土 14:45~14:55
    高知放送 月 17:15~17:30
    南海放送 土 16:35~17:00
    ラジコ等 いつでも
    ※検索「落語ガール」


    愛媛も興味が湧いてきました。
    三浦盛三郎氏のTV見て。
    実は宇和島行ったことありますよー。
    四国はぐるんと。

    関東でも放送されないかなー。

    2019/06/01(土) 17:08 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。