スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    知らない土地に行くのが楽しい。今回はもうすぐそこが山下公園。

    57079762_1582392521893768_4620656697575211008_n.jpg
    もっと早く来て観光したかった。
    うん、お友達ときたいね~。

    57028962_1192218977617545_3261038199631249408_n.jpg
    ギャラリー&寿司
    大将さんとポンちゃん(扇ちゃん)と。
    「宗論」「悋気の独楽」 風子

    「片棒」「歯ンデレラ」 扇

    56985444_1192218837617559_7970940731319648256_n.jpg
    満員御礼で、なかなか寄席にはいらっしゃらないであろう方々と
    懇親させていただき、勉強になりました。
    落語リピートお待ちしてますよっ。

    56990291_1192218807617562_7669605052738174976_n.jpg
    美味しかったなぁ~、また呼んでくださいー。
    2019/04/16(火) 12:42 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。