スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    みうちの四十九日です。

    私ときょうだいが、本当に少しの本当に少しの身内が残したものを
    譲り合って受け取らない、っていう図式。

    江戸っ子だなぁ。

    って、思った。

    意地でも受け取らない。

    本当に、みんな、大変なんだけど、受け取らない。

    こんな血筋でよかったなぁ。

    心がスッとして青空がまぶしい。

    DSC_0705.jpg
    分け前は蕎麦屋の割り前くらいなんだけども(><)ゞ
    2019/02/24(日) 00:58 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。