スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ご飯を冷凍するとか、べんり。食べ盛りがいるからね。
    でも、もちっと大きい豪華な炊飯器買おう。
    宝くじ当たったら(笑)
    DSC_0682.jpg
    小さいころからお米研ぎ係。

    お弁当ジャーにご飯詰め込む父を思い出す。
    味噌汁も自分で作ってたっけ。

    私は私で猫の額のお弁当作って女子高生してたな。

    うちのが新入学したらまたお弁当作りかなー。
    すこぅし、面倒(笑)

    近頃、お父さんがお子さんのお弁当つくるんですって?
    お疲れさまー。
    きっとたくさん感謝してくれる、よ。





    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。