スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    精いっぱいで誰にも優しくできない日々を「試練」というなら

    これからはいらない

    育児は事務職じゃないけどそんな事務的なことしかできない日々でした

    全然遊んであげなかったなーと、思う

    布団を何枚も重ねて
    「お布団の刑」

    もう青年になろうという子供がキャッキャ喜んでて

    抜け出して
    逃げて

    「こんにゃろ」
    ってお布団の刑、にして。

    今頃

    何かが戻ってきた

    少し、ゆっくり、無意識を意識にしたい

    意識的にやりたい

    もう追われてめちゃくちゃなのはいやだ

    反抗期の子供がいるだけで非常事態だけどねー


    母「サンタさんくるかな」

    大きい子供「ヴぇ?!来ないの?!」

    15253467_958953817571773_6957133802974686726_n.jpg
    ※写真は本文とは関係ありません

    2018/11/28(水) 22:24 うそだけどほんとう COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。