スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <誰もが知ってる少子化の事実>
    日本女子に機会が与えられてないのは歴史的に女子は家庭を守ってきたから。
    男女雇用機会均等になっても、女子に家庭や育児を押し付ける。
    そうじゃない?って嘘嘘嘘。
    だから、女子は気付いて子供を設けない。
    夢や趣味のほうが責められずに楽しい。

    <家庭のきりもりの基本は深い>
    とか言いながら日本の昔の家庭のきりもりの本がすごい!!!
    「台所重宝記」村井弦齋・村井米子編訳
    中公文庫
    この本、本当にすごいからっ。
    24時間眠らない三ツ星シェフの修行の「まとめ」くらいだよ。
    日本家庭学の大学の卒論でもイケると思うよっ。
    家庭科をなめてました。
    20180918-134811.jpg
    あたしは「パ」ですけど。家庭科は嫌いじゃない。。
    中学生の時、創作フェルトレターラックで賞を取った。
    でも、雑巾作りで通信簿2だった。
    雑巾をミシンで縫ったから。
    ミシンで縫ってはいけなかったらしい・・・。
    ルール無用のはぐれ者。って、こら。おとなになりましょう。

    ※「パ」・・・中途半端
    2018/09/18(火) 01:06 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。