スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    医大の不正発覚を受けて

    母「結婚出産するから女子は減点なんだって」
    倅「おれ、医学部いかないよ、俺の代わりに女子が受かってほしい」
    母「いやいや、はじめからめざしてないでしょ~♪」

    そんな会話をしながらマイケルに傾倒している倅とダンススクールでヒップホップを1時間半。
    おー、思い出すもんだなー、アップ、アップ、ダウン、ダウン。
    それなりに踊れるあたしに初心者の倅がぶつぶつ。
    そりゃ、だって昔はバックダンサー携えて踊って歌ってましたもの。
    ヒップホップは「スピード」の振付の先生に教えていただいてましたもの。

    今じゃ、しがない落語家ですけど。

    ヒップホップから日舞へ転向。

    8月11日~20日まで浅草演芸ホールは「住吉踊り」全国の皆様いらっしゃいませ。
    20664527_1126193137514506_2246917449159039194_n_2018-08-04-00-28-18.jpg
    日舞やるなんて思ってもみなかったけど、落語は踊りの型がはまるねっ。
    K0052984_2018-08-04-00-28-44.jpg
    ぼたん 風子 茜
    2018/08/04(土) 00:24 落語ライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。