スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「落語ガールズ!」たっくさんのご来場本当にありがとうございました❗️
    義歯手術と愚息インフル疑惑で忙しい一日でしたが、
    アンケートが良い良い良いで幸せなバースデーでした。
    少しずつ女子が広まり、落語自体がそこあげされるようで何だか嬉しく涙(笑)
    10525851_616758058457224_7735012477349362927_n.jpg
    ありがとうねぇ。
    次回1/30もよろしくお願い申し上げます!いいことあるよ!
    rakugo116_2018-01-06-22-44-47.jpg
    1/30も継続者、初めての方、いいことあるよ!
    info@musicteito.co.jp(ご予約)
    暫定リーダー、風子。
    2018/01/17(水) 18:27 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。