スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    と決めたので忙しい。たぶん、人生が足りない。
    IMG_20171027_183205.jpg
    IMG_20171027_183220.jpg
    K0050780.jpg
    「歌舞伎ワンピース」アップし忘れた。
    IMG_20171028_233856.jpg
    ご年配や
    IMG_20171028_232953.jpg
    サラリーマンや
    IMG_20171028_232650.jpg
    寄席や独演会。
    きっと女子高落語もレギュラーになったら女子高用の新作作れると思う。
    まっさらから作りたい。
    ・・・時間がたりないっ。
    それとも慣れてなんとか作れるようになれるのかな。
    K0050799.jpg
    司会のお仕事
    IMG_20171028_235957.jpg
    大黒様。
    K0050789.jpg
    練馬区のお仕事の戦利品。

    そのあとは新橋居酒屋寄席。そろりそろりとリーマンに寄せる落語を披露。弾けました!

    落語に向いてる人は妄想力の高い人。
    初めての落語なのに「面白いとこ逃さないように」言葉を追って頑張って本気で
    笑いをつかんでくださる、そんな理想の?(笑)「落語初めて女子」がうれしい。
    映画だって初めては見方がわからない、落語も同じです~♪
    2017/10/29(日) 01:02 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。