スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    八百夜ご常連に内側からキレイになった。と誉められる。そのわけはね、
    片思いだった「落語」にやっとすこぅしだけ愛され始めたかな、と思ってるから。(E)!
    (><)/てへ。

    あ、「あの世放送」聞かなきゃ。
    (愚息が宿題の音読の後に録音しといてくれる家族ニュース・主にあたしの実生活)
    ・・・・とか思ったら音読など入っていなくて
    「今日は小噺はやめてかわず飛び込む水の音、来週にご期待ください。さよなら×3・・・」・・・だって。
    小噺はコーナーだったのか。BGM凝ってるな。携帯から録音したな。
    ・・・てか、宿題やれよ。
    2012/10/04(木) 00:53 なんかすてき COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。