スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「オドラク!」打ち上げ。
    超満員の日本橋亭でした。
    小円歌師範から「稽古いっぱい来たで賞」をいただきました。
    たくさん稽古した割にミスってばかりですけど。
    地道にがんばってますー。
    IMG_20171001_154609.jpg
    お囃子のかよさん。
    K0050747.jpg 市弥、始、ときん、志ん陽、ぼたん(敬称略)
    写真がたてになっちゃうの。
    小円歌、ゆたか、やまと、美るく、仙成、あおもり、すみません、撮影できませんでしたー。
    ゆたか先生作:おバカコント、超大ウケで、笑い待ちの間に焦りましたー。
    IMG_20171001_003502.jpg
    新橋のSL広場前はテントがいっぱいでした。古本市?
    新橋「炉ばた寄席」ノリノリのお客さま。
    いつもより、よりたくさん演っちゃいました。
    まぁ、脱線してばかりだったので(笑)
    さすが新橋サラリーマン。酔ってても掛け声のインテリジェンスが面白いですね。
    こちらの言葉もいろいろ深く早く伝わるっ。
    それって本当にうれしいです。
    2017/10/01(日) 16:16 てまえみそ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。