スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    バンドをやってるころ、いつも、もっと、もっと。と思っていた。
    たくさんの愛情に気付かずに、もっともっとって、憤ってた。
    渋谷クアトロ、ワンマンライヴやったこと、ありがとうございます、思いだした。自由で幸せだったなぁ。
    今は大衆芸にちゃんとなりたい。
    戸川純さんみたいなマニアックなのにどーんとメジャーなオーラを目指します。
    K0050726.jpgK0050724_2017-09-21-09-52-24.jpg
    とはいえ、落語ですからー(笑)
    2017/09/21(木) 09:51 アーティスト魂 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。