スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「いいね❗️」ってなんなんだろう?よそよそしくない?って思ってたんだけど、嬉しいんだよね。
    きっと、みなさん、やさしいんだよね。
    21371189_1143077602492726_8876236020156618757_n.jpg

    愚息はとにかく争わない。あたしに反抗しても優しさでどんどん自滅していく。
    じゃんけんで勝った試しがない。勝つつもりが無いから。けど偶然勝つこともあるよ。

    21740048_1146465935487226_8389666888503226558_n.jpg
    で、収穫のじゃがいももらって来た。
    これがマジ旨い。

    2017/09/15(金) 10:30 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。