近景。風子の花シリーズ。
    K0050199.jpgK0050203.jpgK0050202.jpg
    ディランがどんな方だかは知りません。
    みうらじゅん氏の漫画によく出てたようです。
    それでも、
    「風にふかれてみませんか」byボブ・ディラン
    2016/10/26(水) 10:21 アーティスト魂 COM(0) TB(0)
      本の中で詩集が一番好き。
      ごまかしができないから。
      その人がその人のまんまだから。
      K0050061.jpg
      この本を手にしたとき私はまだアーティストで
      「ふん、年寄りだからって、ずるい」
      全面的にただただ「嫉妬」していた。
      噺家になって読むと完全に歯が立たないことに素直に気づく。
      優しく単純で力強い。すべての編で泣いた。
      日本の畳の間なのに、世界に向けて「ありがとう」を伝えている。
      3年前に逝去されているらしい。
      そんなことどうでもいい、っていうと薄情だけど、私の中では生きているから。
      こんなおばあちゃんになりたい。
      2016/05/19(木) 00:14 アーティスト魂 COM(0) TB(0)
        おうぅ、もういっぺん、言ってみろぃ。・・・おせちに飽きた、だぁ?
        骨の髄まで味わって言ってるのか?
        思い切り高価な食材のオンパレードだぜ。
        K0053357.jpg
        博多おとりよせおせちにお雑煮のお出汁がおまけでついてた。
        うんまいっ。
        K0053358.jpg
        でも、きもちはわかるぜ。フレッシュなキャベツ、くおうぜ。

        2016/01/03(日) 23:47 アーティスト魂 COM(0) TB(0)
          友人の結婚パーティー。おめでたい御噺を。
          11811390_902099903183862_3528488625523023361_n.jpg
          image1_2015-08-02-22-07-43.jpg
          あたくしの音楽時代を支えてくださった面々。なっつかしーね。真打披露の時も会えたらいいね。
          K0052962.jpg
          すっげーかっこよかった新婦のサックスの先生「早坂紗知&せがれ」。音がっ、気持ちいいし熱の入り方がカムファタブル!
          二本銜えてるの激写。
          ナベサダといわれ、世界を周るだけあります。先生、オチケン入ろうかと思ってたんだって。こりゃぁ、何かの予感(笑)
          K0052969.jpg
          主役は新郎新婦。アコギとサックスの絡みがもう。いいなぁ~。(;^▽^;)
          調子の上がり、とか、もう息遣いが好き。
          サックスやりたいなぁー。
          「妻を幸せにします」だって。うふ。いーなー。
          2015/08/02(日) 22:03 アーティスト魂 COM(0) TB(0)
            なんでこんなに自分に攻撃の毎日でしょうか。
            「とにかく攻めていけ」
            前座のいっとうさいしょに今は退いた師匠に教わりました。
            そしてゾンビのような前座の私に社会は手を抜きません。
            二つ目の私に其々のロマンを教えていただけます。
            ありがたい世界です。
            談志師匠も志ん朝師匠も新作連もライバルです。
            一人の心細い風が冒険心をくすぐります。

            「かんたん」に思える宿題はこどもにとってはそうでもない。
            ふてくされながら誉められていい気になりながら結果に納得できないながら。
            いっしょだね。
            とにかく泣き喚きながら育ちます。
            2015/03/06(金) 20:10 アーティスト魂 COM(0) TB(0)
              芸協らくごまつり終了。あたしのミスターレディ・ガガ(笑)で、お客様が元気になってくださったことを祈ります。
              リハ時の写真です。本番はもっと!お化粧してます。お隣のジェミー姐さんが一番がんばってました。
              20121013205316.jpg

              今回のステージの成功は本当にステファニー姐さん方とM千代さんのおかげです。
              あと、男子ふたりもすごかった。
              20121014143042.jpg
              201210132111358.jpg

              もうちょっと、気持ちをアーティストに切り替えるのがへたです。いい思い出をありがとうございます。
              201210132025258_2012-10-14-22-20-28.jpg

              2012/10/14(日) 22:12 アーティスト魂 COM(0) TB(0)