スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    笑点特大号
    昇太師匠司会の女流大喜利傑作選

    の放送日時

    9月24日(木)
    19時00分〜19時54分
    BS日テレ『笑点特大号』
    女流大喜利傑作選
    https://www.bs4.jp/sho-ten_tokudai/


    宜しければご高覧下さいませ!
    よろしくお願い致します‼︎
    2020/09/23(水) 16:44 UNARRANGEMENT COM(0)
      【産後うつが話題になっているので】

      多分、なってた。

      赤ちゃんが人間の臭いがするのにびっくりした。

      生死が鮮やかに手の中に居てどうしていいか分からない気持ちを思い出す。

      多分そんな気持ちを押し込むように日常や家庭生活に組み込まれて行く。
      でも、よく分からない気持ち(空虚)がまとわりつく。

      びっくりしちゃうんだよ、きっと。
      精神が追いつかない。

      育児本を真に受け、ずっと世話してないと赤ちゃんはティッシュ一枚顔にかかったら息できなくて逝くと思ってた。

      可愛いより怖かった。

      なまじシッターの資格持ってたからアタマでっかち。

      夜泣きしたら隣の隣の駅の遮断機まで、毎日行ってた。

      今のアタシなら「泣かせとけばいい、母も寝なさい」と言ってやれるのに。


      だけど。

      いつも誰かが、見守って下さいました。

      応援してくださった皆様に御礼を言いたい!

      そうじゃなかった皆様に天誅!(笑)
        9月のスケジュール
        118600176_2053228941477583_1213011706365887739_n.jpg
        ソーシャルディスタンス
        換気十分
        ご参加の方はお席確保致します〜。


        9/1㈫末広亭昼席

        118589548_2051574194976391_2998790107460963587_o.jpg
        宮治さんとわちゃわちゃ。末広亭楽屋。
        9/3㈬末廣亭昼席
        9/5㈯末廣亭昼席
        9/7㈪末廣亭昼席はねたら→神田連雀亭昼席

        118163426_2043571012443376_5648081451664400858_n.jpg
        9/8㈫落語ガールズ
        ご予約お待ち申し上げます。


        9/9㈬末廣亭昼席

        9/10㈭雷蔵八百夜

        9/18㈮ワンコイン寄席

        9/20㈰草津落語
        9/21(敬老の日)草津落語
        9/22(秋分の日)草津落語

        9月24日㈭19:00〜オンエア
        BS日テレ
        「笑点特大号総集編」
        若手大喜利傑作選

        118373905_2053228908144253_3496958726431959036_n.jpg

        9/26㈯東金令和寄席
        9/27㈰野方昼寄席
        118569698_2054832707983873_3105437537676095914_o.jpg
        【お笑い昼寄席】#野方 #ハムカツ屋さんのバァちゃんたちが楽しそうだった件
        9月27日㈰12:00
        おジィちゃま!おバァちゃまが元気!
        若者も住みやすい、野方です!
        主任は猫ひろし先生!

        「ご予約要」
        こちらに直にお願い申し上げます。
        harusameyafuuko@softbank.ne.jp

        本日のちょいとウザめ写真
        118524305_2054179711382506_1996886101574608222_o.jpg
        外国の方?とよく聞かれますが親は日本人。しかもそんなに落語好きじゃない。
        なぜ、私は子供のころから落語好きなのか。ルーツを知りたいな。

        2020/09/04(金) 15:05 しごと COM(0)
        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。