スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0050277.jpg
    アーティストの顔にはすぐなれる。
    早く噺家の顔になりたいな。
    私のラクゴ、創作ラクゴ。
    クリエイトが一番の幸せ。小学生の時からずっと、そう。
    それには、
    何よりポーッとする時間が必要なんだな。
    K0050283.jpg
    つぼみの生け花。もう、二週間たってるのに不思議なかんじ。

    来年、初席の元旦の連雀亭の色物枠にて披露予定の「二つ目の唄」。
    入門以来の作詞作曲。
    やっと、普通の思考がもどってきたの。
    他人事だからしらないでしょ、育児は本当に世界一大変な仕事なんだからね。生まれてから10年は頭が真っ白なのよ。
    カラオケの年代別ヒット見て愕然とするわよ、なんにも知らない(笑)

    ああ、やりたいと思って携わってる
    企業ラクゴ覚えなきゃ。創作ラクゴ、推敲しなきゃ。
    何かが見えてきた、今日この頃。
    K0050281.jpg
    ありがとうございます。
    2016/11/29(火) 00:28 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。