スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <笑点司会バトンタッチ>
    K0050076.jpg
    歌丸師匠(緑着物)から昇太師匠(白着物)へ。
    おどろきました。たくさんの方からメールをいただきました。
    なんだか、じんわり。

    <笑点司会バトンウルトラC>
    私「今度の笑点司会、昇太師匠だねー」
    倅「BS笑点の司会は?(若手女流大喜利はいつも昇太師匠司会だったので不安げ)
    そうか、お母さんがやればいいんだ!」

    K0050068.jpg
    慎んでオファー待ってます。
    って、きびしぃー?!(すぎた南部寄席:楽屋にて)

    2016/05/24(火) 00:58 落語はちから COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。