スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    道楽亭、ありがとうございましたー。
    自分の会と空気がちがうのがなんといっても嬉しい。
    たたかいますとも、なんらかの、かんじで。

    新しい~勉強会・・・。企画してくださる方いないかなー。
    自分でやろうとするからワガママになる。からまとまんない。
    20160107-211228.jpg
    おんざまゆげ。
    20160107-210810.jpg
    年賀状はおはやめに。っておい。
    もう寒中見舞いかな。
    2016/01/07(木) 21:01 落語はちから COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。