スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    雷門犬助さん↓最優秀賞獲得です。ドラえもんの「国民的わんわんコンテスト」
    http://toyota.jp/corolla/dora/cp/index.html?dtopnews

    森山直太郎さんが売れた時、森山良子さんが
    「息子のことばかり聞かないで、あたしの落語も聞いてください」
    とタモリさんに怒っていた心境、わからなくもないです。
    少し誤りがありますが、だいたいこんなかんじのセリフです。
    でも、もっと、犬助さんひろまってほしいなぁ。
    たくさんのお子様に落語をみてほしい。もちろん大人もね。
    inusuke.jpg
    西横浜駅0分。お近くの方、ぜひいらしてね。
    K0051237.jpg
    K0051236.jpg
    練馬・石神井公園駅3分。お寒い中ですが、ぜひいらしてね。
    20140220-193532.jpg
    2014/02/20(木) 19:34 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。