スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ことしもチョコ戦線には乗っからない10パーセントのほうの風子です。
    20161214.jpg
    独演会です。
    今年からなんらかのプレゼントが抽選であたるかもあたらないかも。
    あたしは「白菜」希望。得意料理は鍋。切るだけ。入れるだけ。
    もらってうれしい。あ、米も、日本酒も。お米券がいいのか。
    なにをいってるんだ。そんなことよりお越しをおまちしないと。
    K0050373.jpg
    髪切っておとぼけなかんじになったかな。
    新作3作、炸裂しますよ。たぶん。
    2017/01/31(火) 15:07 しごと COM(0)
      K0050340.jpg
      仙台へいったり。
      K0050368.jpg
      横須賀へいったり。
      K0050374.jpg
      麻布へいったり。
      K0050375.jpg
      港区芝あたり。おやじさんが口演後、缶コーシーくれたよ。
      l20161001161718-0001.jpg
      麻布の黒湯へはいらなかったり。はいりたかったな。
      2017/01/31(火) 14:32 しごと COM(0)
        シンママ前座を経て思います。
        がんばりすぎると挽回がとても大変。脳もからだも。
        K0050369.jpg
        それにしても1日が早い。早すぎる。
        朝から落語考えているうちに72時間くらいすぐにたつ。
        まるでゲームクリアしたいのにできない状態。
        コーヒーこぼされたパンちゃん。
        2017/01/31(火) 14:27 落語ライセンス COM(0)
          hulu配信中かも。
          「今夜も落語漬け」収録終了。

          特別出演のキッチュ氏やダスターのうつみさんに囲まれて?!
          K0050365.jpg
          K0050363.jpg
          K0050364.jpg
          そろそろシングルマザーキャラ返上したいのだけど。
          huluで配信はシンママキャラで紹介されてるかもしれませんー。
          脱却の方向へ。方法は?うーん。(笑)

          2017/01/19(木) 02:27 落語ライセンス COM(0)
            K0050361.jpg
            昔、Ru-Teciaという曲を若気の至りで書いたけど。
            ケーキにプレートのせるとき思い出した。

            「かなえたい、ゆめみたい、ケーキの上のもどかしい私たち~♪」
            ウエディングケーキの上の無機質な二人を応援しているのだな。
            「ルーテシア」はあいしてるの逆さ言葉。
            まぁ、ことしも愚息とはんぶんこ。まぁ、まぁ、まぁ。

            年越しとか鏡開きとか誕生日とか。いっきにすぎていくなぁ。
            K0050333.jpg
            K0050351.jpg
            K0050347.jpg
            お年玉、ください。
            2017/01/17(火) 11:32 ひみつ COM(0)
              左上、里歩さん(女子プロでアイドル)、左下アーサ(女子プロでアイドル)
              右上かれんさん(生粋のアイドル)、アイドルさんに、混じって落語。
              果敢に小噺に挑戦するアイドルさんに感激。相当、志(こころざし)が高いぞ。
              DSC_0265.jpg
              高円寺「笑や」楽屋にて。右下・風子。
              2017/01/11(水) 00:20 しごと COM(0)
                連雀亭、元日から楽しい。
                「はれはれ」は落語としてはちょっぴり異質だけどきっと気が晴れます。
                「二つ目の唄」は皆様で合唱していただき、愉しく唄いました。
                有り難うございます(o≧▽゜)o

                K0050312.jpg
                今年の抱負は「怒涛のコツコツ」です。仕事に始まり仕事に終わりますよ~。
                がんこなお味が出せたらよいですなぁ~。
                2017/01/02(月) 00:44 しごと COM(0)
                スポンサードリンク


                この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。