スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「落語ガールズチャンネル」
    https://youtu.be/bkn0ypAUS34

    新メンバーも入りまして、
    皆様のリクエストにお応え致しまして
    「前座時代の思い出」の巻

    私がオチです(笑)

    お陰様で、ツィッターフォローもじわじわ増えております。
    「落語ガールズ」
    「春雨や風子」
    公式ツィッターございます〜。
    良かったらフォローお願い申し上げます。

    若人に着目されますような斬新な企画募集中。
    2020/05/18(月) 19:15 UNARRANGEMENT COM(0)
      https://youtu.be/umgYstmFFSQ
      これを期にもっともっとメディアに出てCD出して欲しい。
      噺好きはきっと買う!
      2020/05/12(火) 17:04 UNARRANGEMENT COM(0)

        https://youtu.be/IL6oAQ2yS48

        ときん師匠制作でございます。
        今年の夏の浅草演芸ホール「住吉踊り」興行はどうなることか?
        のっけからまちごうとるアタシ。
        へたっぴですが稽古も自粛中で無いのでお部屋で汗かきました!
        どうぞごらんあすばしまし。
        2020/05/09(土) 19:38 UNARRANGEMENT COM(0)

          小さいころからずっと、ぬいぐるみとしゃべる優しい倅。

          おかあさんはね、昔、そうね、アーティスト時代は、本当にマイペースで、人に優しかったの。

          世界のみんなの幸せしか考えてなかったの。

          お前が3歳の時にこの落語界に入ってやること多すぎて自分のことばっかりになっちゃったけど。
          芸の世界は厳しいから、甘くないから。
          寝てなくて食べてなくて
          やたらお前に当たっちゃったけど。
          本当は違う。

          ちょっと優しくするとお前はびっくりするけど。
          あたしは本来は勝手に人に優しいお人好しな性質。

          今みたいに時間があって正気になったらやっとわかる。
          マイペースになれる実力が欲しいな。
          古典がうまくなりたいな。
          自分の型をつくりたいな。

          お前は気ぃ使いで本当に優しいんだから、がんばって。

          そしたらたった15歳の倅が

          「お母さんが優しいから俺が優しい人に生まれたんだよ」
          2020/05/04(月) 01:09 LOVE COM(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。