スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「落語ピカピカピン!」今までに無い大入りでした!(^o^)/
    IMG_20180610_141530.jpg
    本当にありがとうございます。
    次回も(秋くらい?ザックリですみません)、きっと、いらしてね。
    DSC_0288.jpg
    好の助師匠からいただいた駄菓子は占い付き。
    健康◎ 結婚×  ・・・ま、いいか。

    IMG_20180614_164305.jpg
    IMG_20180614_164240.jpg
    国立演芸場女子メンバー 左から右団治師匠、まねき猫先生、風子

    <近々スケジュール>
    ・6/19(火)国立演芸場昼席

    ・6/20(水)落語ガールズ応援  盛り上げていきます!
    ticket@musicteito.co.jp
    03-5332-6396 (らくご倶楽部:ミュージックテイト西新宿店)

    ・6/23(土)高円寺堀之内寄席

    ・6/26(火)新橋炉ばた寄席(予約)0334337655

    ・6/28(木)連雀亭昼席

    ・6/30(土)一龍齋貞弥勉強会
    (問い合わせ)09031361356
    1ryusai.teiya@gmail.com

    「ファンクラブないんですか?」
    聞いてくださりありがとうございます。
    そういえば聞かないですね。
    「ご贔屓さんクラブ」

    「落語ガールズ!」ファンクラブとか
    推しメングラブとか。
    握手会とか??CD発売イベントとか
    いろいろあるといいなぁ。(妄想)

    落語をメジャーにしたいなぁ。

    20180618-075636.jpg20180618-075655.jpg
    「落語メジャー化計画!」推進仲間募集中!
    ご予約お待ち申し上げます!
    ticket@musicteito.co.jp
    03-5332-6396 (らくご倶楽部:ミュージックテイト西新宿店)
    2018/06/18(月) 00:47 しごと COM(0)
      DSC_0296.jpg
      客席遠いけど届くよう頑張ろう。

      DSC_0295.jpg
      噛んだ。
      2018/06/18(月) 00:44 しごと COM(0)
        IMG_20180603_115901.jpg
        こんなんあるんだー。
        会場は都内の私立高校。きれいなカフェが控室。
        でも、会場まで送ったら帰ってきたよ。

        ↓ そろそろご予約お待ち申し上げます! ↓
        ticket@musicteito.co.jp
        MX-2310F_20180507_164443_005.jpg

        ↓<高座の設営>↓
        DSC_0284.jpg
        これが欲しいの!ビール箱。
        3個×4個を二段とかに組んで。一枚板乗っけて。赤い毛氈(もうせん)敷いて。
        あー。いつも、「無い」って言われて「置き場所ないですし」って言われて。
        そりゃそうだよね、とあきらめる。
        写真だけでも撮ってきた(笑)
        2018/06/03(日) 11:59 しごと COM(0)
          DSC_0269_2018-06-02-18-06-16.jpg
          うち倅は「見に来て」というタイプ。
          「ほめてくれ」と平気で言うタイプ。
          お母さんはある事情(この世界にいるので)で褒めるのが非常に苦手だ。
          DSC_0276.jpg
          席は新聞一枚でいい。お母さん一人って随分いたな。
          ジジババとお孫さん。ヤンキーっぽい親父さん。ラブラブ卒業生も。
          とことこベイビーちゃんが何度もアリさんを追いかけて、プチプチつぶしてたが、「ねこじるうどん」を思い出した。
          迷子になってたお爺さんは席へ戻れたかな。

          ぽっちゃりで鈍足だった倅は私の背を追い越ししゅっとしてた。
          学年でも目立つ俊足になっていたかも。
          親ばか。
          で、ラインで6年分くらい褒めたよ。
          IMG_20180104_224625.jpg
          2018/06/02(土) 18:05 てまえみそ COM(0)
            倅「衣替え!半袖!紫の!(校章をつけるフェルト)あー、遅刻!おかあさんのせいだ!食器片づけ面倒!がらがらがっしゃん!」
            IMG_20180528_165915.jpg
            倅「あー!あー!あー!おかあさんのばか!」
            雑な育児をするとこうなる。
            20180601-100911.jpg
            でも、私のせいじゃない。
            スポンサードリンク


            この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
            コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
            また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。