スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    いいなぁ、草津のお客様。
    新作2作演じました。弟子志願?!まで。
    いやいや冗談でも落語ブームを感じます♪
    K0050423.jpg
    ナウリゾートホテルのはからい。
    K0050428_2017-03-10-23-17-36.jpg
    学生時代以来の雪にかいたラブレター。
    って学生時代に書いた覚えも無いのだが(笑)
    K0050418.jpg
    メルヘン。・・・中原中也。(?!)
    K0050422.jpg
    昭和の片鱗。草津の湯畑の石の柵。
    K0050425.jpg
    酒蔵寄席会場。従業員の皆さんの持ち寄りだそうです。
    K0050416.jpg
    くさつげという庭木。だからなんだといわれても。
    K0050430.jpg
    なんか怖い写真になった。草津落語次の日の小笑兄さんと引継ぎ。
    2017/03/10(金) 23:04 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。