スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    つばなれ特選会。
    ひな祭り後夜祭は男子ばかりで盛況。
    私のは女子向けの現代落語なのにいいのかなー。
    定年男子に仇討ちしてるような主婦落語「桜咲く」は終演後に初めて会う男子と目が会うと笑う、
    なんらかの一体感をありがとうございます。(笑)
    「よげん」は現代若者の軽~い恋愛感が錯誤します。
    舞台は原宿の占いの館。
    マインドコントロールされあうおめかけさんと本妻さん?!
    何でもお金でなんとかなるけど人の心は人の心でしか動かないんだって、そうかもしれねぇ。
    若者向け落語会あったらいいな。
    2017030419321600.jpg
    左から風子。貞弥。貞奈。お団子もらった。

    2017/03/06(月) 00:30 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。