スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    結局数個の義理チョコ拡散♪
    K0050388.jpg
    浮いた噺じゃないけど。
    連雀亭の出番後、友チョコをあげにいきました。
    去年天国に行った親友に。隣町に住んでたからね。歩いてね。1年前に結婚された旦那さまもおげんきで。
    食べてくれたかな。
    ダイエットしてるって香りだけ楽しんでるかな。
    大好きなお酒じゃなくてごめんね。
    前座の頃ずっと落語を聞いてくれたね。忘れてないからねー。
    2017/02/15(水) 23:54 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。