スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    大入りありがとうございます!(^▽^
    K0050383.jpg
    打ち上げ中。
    K0050385.jpg
    配られたお野菜は有機栽培。
    C30RqBoUYAAimed.jpg
    お気に入りの鹿の子の着物。初めて着ました。C30RsIwVMAA04mu.jpg
    新作落語を作るのは他人事だろうけどとても大変です。
    ギリギリでこの数週間で創ってる。
    以前のネタは飽きちゃった。
    落語ソルジャーでごめんなさい。
    「創ってないと死んじゃうの」と思い込んでいます。
    2017/02/05(日) 01:46 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。