スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「イブにひとり会」
    クリスマスプレゼントありがとうございます。
    K0050315.jpg
    お酒はじぶんで買いました。(笑)
    とはいえ、あんまり呑めません。燃費がいいタイプ。
    ねたおろしできてよかった。勉強する場が嬉しいです。
    だいたい満員御礼ありがとうございました。
    「面白かった」御言葉に泣けます。
    まだまだ、のびしろあるぞ(笑)
    がんばります。m(__)m

    ネタは
    「はれはれ」
    「さくらさく」
    「芝浜」・・・来年、リベンジ!
    2016/12/25(日) 08:32 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。