スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    と思ってたけど、「ハジケル」のも思春期のすばらしさ。

    生徒さん、走ってきて、自作の小噺をどんどん発表してくださった。
    勢いと落語を感じる姿勢と、感性、すばらしかったよー。

    ひとりで「学校寄席」っていい。ダイレクトにお互いが一生懸命になれるね。
    お互いに励ましあってる。

    はじめての落語だからね、保育園児のあいうえをの「あ」。
    てきとーでいいよ。そんなにすべてを把握しなくても。
    誰のどんな噺かなんておぼえてなくていい。
    ただなんか、楽しかったって、思ってもらえば。

    先生の協力体制と親御さんの理解とスタッフさんのお世話。
    温かく未来を見つめてる。

    すべての親御さんのアンケートにハッピーな文字が並んでるのがびっくり。
    こちらもほんとうに嬉しいです。

    それにしても落語に触れる機会本当にないんだな。
    もっと、落語が広まりますように。

    K0050306.jpg
    エンゲル係数100%に近い我が家。なんだか毎日お買い物してる。食べ盛り。
    2016/12/14(水) 01:42 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。