スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「保育園落ちた、死ね」流行語大賞トップ10になる。
    イイと思うよ。
    流行におわらせないでね。
    「待機児童」なんてしれっと言うけど、働きたい親の行き場ない心をどんなに叫んでも届かなかった時代よりずっといい。
    高飛車園長が今も忘れられない。
    しょうがないや、噺家は円朝には弱いから。
    K0051528_2016-12-03-14-10-24.jpg
    これは、駅長。

    いみはね、
    「保育園落ちた、日本死ね」
    のいみはね、
    ”育児”も”子育てしながら女性が働く”ことも
    「きれいごとじゃない」ってことです。
    お母さんは戦士です。
    子供みたいなケンカを行政としていくしかないの。
    あたしもしたわよ、区役所担当さんにも保育士さんにも
    泣きながら。
    みんな、そうだってば。
    日本は、まだまだまだ、だね。
    2016/12/03(土) 14:06 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。