スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「オドラク!」ありがとうございました。
    コント楽しかった~。
    踊りは?すみません、これからもっとがんばりますー。m(^~^)m
    「オドラク」ブランド作っていきましょ。応援よろしくおねがいいたします。

    chirashi_2.jpg
    「中板橋落語会」10月15日(土)18:30
    ~レディスタイフーン「踊ろよ、みるきー」~
    風子(二席) ゲスト:三遊亭美るく
    中板橋おしゃべりクラスルーム
    東京都板橋区弥生町35-1 東園ビル2F
    問合せ0358487411(当日16:00まで)
    あるいはこのブログ右上に記載

    IMG_5587.jpg
    近頃のスマホ写真技術はプリクラ並みなんだぁ。ほんでも、やっぱり、性格でてるぜよ、ラブリィぜよ。
    2016/10/13(木) 13:58 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。