スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    屋形船乗ったり。
    20160925-003515.jpg

    K0050165_2016-09-25-00-36-50.jpg
    ほろ酔い寄席のポスターだったり。ちがごろやっと私ラクゴかな。
    バンド時代の話でマジ盛上ったのでビックリ。
    テクノとハードロックとフォークのMIXでアニメソングができた。それがアタシの原点です。
    ちなみに作詞は生と死と社会問題とノスタルジー。
    歌は戸川純さんに似てるといわれていました。
    わっかんねーだろうなぁ。(笑)

    K0050164.jpg
    あしたは芸協まつり。ファン感謝デーよ。
    新宿は花伝舎へGO!10:00~16:00
    あたしはだいたい3Fにいます。


    2016/09/25(日) 00:35 UNARRANGEMENT COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。