スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0050161.jpg
    スカイツリーライン、撮り鉄失敗。
    K0050162.jpg
    スペーシア、なかなか。
    K0050158.jpg
    「思えば遠くへ来たもんだ」(海援隊)
    といううちの父が好きな曲を思い出す。
    こんな歌詞。
    K0050159.jpg
    「踏み切りのそばに咲くコスモスの花揺らして~貨物列車が行き過ぎるそして夕日に消えていく♪
    思えば遠くへ来たもんだ♪ふるさと離れて~年目~思えば遠くへ来たもんだ♪この先どこまで行くのやら♪」
    2016/09/23(金) 00:07 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。