スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    選挙へいきましょう。
    候補者はみな同じじゃありません。
    それぞれ、思うところがあります。
    支えるのは私たち。
    K0050119_2016-07-31-00-37-06.jpg
    ちっちゃいケーキ持ってる(笑)
    人生甘くは無い。
    でも、ともするとマイナス思考になってしまう政論に
    「そこじゃない、もっといける」と思ってます。
    2016/07/31(日) 00:34 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。