スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    本の中で詩集が一番好き。
    ごまかしができないから。
    その人がその人のまんまだから。
    K0050061.jpg
    この本を手にしたとき私はまだアーティストで
    「ふん、年寄りだからって、ずるい」
    全面的にただただ「嫉妬」していた。
    噺家になって読むと完全に歯が立たないことに素直に気づく。
    優しく単純で力強い。すべての編で泣いた。
    日本の畳の間なのに、世界に向けて「ありがとう」を伝えている。
    3年前に逝去されているらしい。
    そんなことどうでもいい、っていうと薄情だけど、私の中では生きているから。
    こんなおばあちゃんになりたい。
    2016/05/19(木) 00:14 アーティスト魂 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。