スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ひさびさに、自分のLIVE音源を聴く。

    「星の思想」という曲がカッコいい。
    作曲した方は今も音楽をやっているのかな。
    素敵なブルースソングです。(〃∇〃)

    星の善意にすがって生きて行く。という歌詞。あたしらしいな。

    優しいメロでインドネシア語で反戦歌ってたり。
    ときどき、コミックソングがあったり。
    マネージャーが必死に歌ってたり。
    DSC_0044.jpg
    ライブハウスが性に合わずに劇場で重ねた劇的LIVEもいまよりずっと、気を遣って歌ってる。
    (近頃たまーに行くカラオケも雑だー)
    照明も音響もすごく凝ってる。
    メンバースタッフもパワーを感じる。
    音楽と寸劇とバラエティー・エンターティメント。

    でも、伝えたいのは。

    けっきょく「善人の善人による善人のための落語」なんだなぁ。
    20160514-233150.jpg
    本当に困ったら、きっと、頼るところはあるはずだよ。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。