スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    反抗期がうれしいよ。保育園児の君が言いたいこと言ってる感じ。
    本当に嬉しい。言葉は魔力。
    反抗してくれなきゃ、同意も反対もないもん。
    結局笑って落としどころを探す生活がいいねっ。

    私「どりょくしてこうなの?」
    倅「毎日毎日努力して頑張ろうと思ってまえむきに努力してるよ」
    私「で、変わんないの?」
    倅「そうなのよね」
    私「じゃ、しょうがねー」

    K0053686.jpg
    あたしみたいのを「子供を子供扱いできない大人」というんだろうなぁ。
    あたしの親父がそうだったからしょうがねぇ(笑)
    でも100歩譲ってみるぞ。
    「アーロ」が見たかったのにしょうがねーから「コナン」だー。
    2016/04/23(土) 22:02 フィクション COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。