スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    保護者会。あたしの親は1度も参加したことがない。
    だからそれが当たり前だと思ってた。
    自分が親になって不承不承。
    あれ?クラスの半数以上が参加しているのにびっくり。
    心を入れ替えた。
    それから、先生方の「やる気」とメンタルアップ性(さが)に感化される。
    ありがたい世の中だとあらためて思う。
    20kai_rakugo_A402.jpg

    そして世界の中心の日本の東京の学校の学活で
    落語家の「春雨や風子」を一生懸命ひろめてくれている倅に感謝。
    だけど「だれもしらなかったよー」っていうなっ。(笑)
    20160401-234320.jpg

    12832440_202601320106228_3904642866067431340_n.jpg「第二回 大塚スマイルジャンボリー」
    2016.4.13(水)17:30 open/20:00 start
    ⚫︎大塚Shisui deux [03 3945 9136/豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚ビルB1(JR山手線大塚駅南口徒歩2分)]
    http://shisui-dining.com/
    http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13048402/
    ⚫︎ノーチャージ投げ銭制
    ⚫︎出演:
    ○ジャガモンド(漫才)
    ○春雨や風子(落語)
    ○ぺこぱ(漫才)
    2016/04/12(火) 23:48 てまえみそ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。