スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    疲れきって口あけてよだれたらして寝られる幸せ。そしてイビキを文句言われる幸せ。
    数日いびきが続くので子供が皿洗いをしてくれるようになった。
    K0053428.jpg
    K0053430.jpg
    うちの小さな恐竜にチョコ。お酒が入っているので断られた。健全です。そのまんま育てよっ。

    <それはだれ>
    ゲスさんとか議員さんとかツケメンさんとか「お盛んね」というと
    倅「何にも無い人もいるのにね」

    K0052822_2016-02-15-21-55-27.jpg
    写真はイメージです。

    バレンタイン。
    片思いの人はがんばれー。
    両思いの人もがんばれー。
    あたくしは来年こそは彼氏とかいろいろがんばりますー。
    え?
    今年?
    内気なのでちょっと準備期間?(半疑問系)
    2016/02/15(月) 21:28 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。