スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    小川町のホーム。K0053353.jpg
    神田連雀亭大晦日に仕事納め。
    寒い中、神田の「藪そば」さんは長だの列でしたよっ。
    K00533511.jpg
    うちはこんなに美味しそうな年越しソバです。にらが入って風味増したところへ卵と豚バラがおでましになるという豪華版。
    大根も入ってなかなかサッパリしてますー。

    紅白はあんまり特筆はないかなー。聖子さんの「かなえたいことはたくさんあるけどかなえられるようにがんばります」という「なんの?」と
    つっこみたくなるところは風子チェック入りましたっ。
    2016/01/01(金) 01:23 UNARRANGEMENT COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。