スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    20151119-082603.jpg
    さむいから、いっぱいやりに、いらしてね。
    K0053270.jpg
    花便りに大分からのおきゃくさま。ごちそうさまです。
    ほう、そうでしたか、大分の名産でしたか。「ざびえる」
    天保時代はご活躍なさったそうですな。ざびえる。
    なんのおかまいもできませんでもうしわけねぇこった。
    今度はお声掛けくださいー。
    K0053271.jpg
    フランシスコザビエルというとあの噺を思い出しますコアなあたしファンにしかわからねー。ふふ。
    広小路亭ロビー。

    2015/11/27(金) 21:28 UNARRANGEMENT COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。