スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    運動会場所取りはまさに「お父さんのいくさ」ですな。早起きして10番目。
    K0053130.jpg
    一番に並んでた人よりいい席取った!かな?!
    20151004-090516.jpg
    重石に丁度いい。枕にも。去年もつかったなぁ。

    いわゆるマイルドヤンキーでないヲタクの私はママ友コミュニケーションよりマンウォッチングに余念がありませんでした。
    ジジババ興奮。おとうさん赤ちゃんと昼寝。
    そして確信。運動会は子供のためでなく親や家族のためにあります。
    K0053127.jpg
    にしても、暑かったね。
    20151004-090743.jpg
    そして場所取りしたあと、家へもどり短時間で完成したお弁当。
    K0053134.jpg
    ばあちゃんのマジンガーおにぎりには負けてますが。 おにぎりの中身はシャケマヨネーズお醤油たっぷり。
    皮も骨もがんがんはいってるぜ。ワイルドだろ~ぅ。
    2015/10/04(日) 08:55 てまえみそ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。