スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    友人の結婚パーティー。おめでたい御噺を。
    11811390_902099903183862_3528488625523023361_n.jpg
    image1_2015-08-02-22-07-43.jpg
    あたくしの音楽時代を支えてくださった面々。なっつかしーね。真打披露の時も会えたらいいね。
    K0052962.jpg
    すっげーかっこよかった新婦のサックスの先生「早坂紗知&せがれ」。音がっ、気持ちいいし熱の入り方がカムファタブル!
    二本銜えてるの激写。
    ナベサダといわれ、世界を周るだけあります。先生、オチケン入ろうかと思ってたんだって。こりゃぁ、何かの予感(笑)
    K0052969.jpg
    主役は新郎新婦。アコギとサックスの絡みがもう。いいなぁ~。(;^▽^;)
    調子の上がり、とか、もう息遣いが好き。
    サックスやりたいなぁー。
    「妻を幸せにします」だって。うふ。いーなー。
    2015/08/02(日) 22:03 アーティスト魂 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。