スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    切る。・・・へとへとの前座の時はそれすら出来ませんでした。ほんとうに。そんな体力もなかった。
    とにかく落語修行以外の気力がないのね。料理で<切る>をしなかった懐かしい思い出。
    切る。・・・おままごとの集中力、思い出します。
    K0052958.jpg
    切る。・・・きゅうりと茗荷、そしてあらゆる薬味のレインボー(唐辛子・にんにく・しょうが・塩に醤油に葱にいりゴマ)なハーモニー。酒好きダイエッターの方へ。
    K0052959.jpg
    酢とごま油には今回はご遠慮願いました。
    餃子のタレもいい味出すんですけどね。
    自家製味噌ときゅうりもいいですねぇ。じゅるっ。
    K0052948.jpg
    タコちゅう。
    2015/08/02(日) 00:16 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。