スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    あなたは今、やりたいことがあるのではありませんか? 
    これをやろうというところまで煮詰まっていなくても、漠然と気になることがあるはずです。
    あなたの内面には、創造的なエネルギーが満ちています。
    そのほとばしるようなエネルギーが、外に出たがっているのですよ。
    こんなことをしたら、周りにどう思われるだろうと気にしていませんか?

    そんなことを気にするよりも、とりあえずでも飛び込んでご覧なさい。
    今まであなた自身気づかなかったマルチな才能が、花開く時を迎えているのです。
    いきなり大きなことから始めなくてもいいのですよ。
    手近なものから着手して、自分がどう感じるかに集中してみましょう。心に響くものを見つけていってくださいね。

    ・・・はい、神様。ありがとうございます。
    ああ、やっと、です。スロー&スローですみません。
    もう少し。もう少しまってくださいm(__)m
    K0052947.jpg
    タコちゅうは軽口を言いながら、おどけながら。
    あなたとわたしの感性が輝く日を祈ります。
    2015/07/31(金) 22:47 落語ライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。