スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    二者面談。3年前、倅を受け持った先生がまた担任に。せがれの成長振りに感嘆符をもらす。
    そりゃそうだろう、オッカサンが前座じゃ、ぐれるさ。K0052883.jpg
    オッカサンが二つ目になった今の、まぁ~「だいたい大丈夫になりました」なこと。
    倅の作品は芸術的。自分に自信を持ってがんばってほしいなぁ。
    芸の世界では誉めちゃいけないけど、人間は誉めないとくさるんだよねー。
    「人を誉める人は誉められた人の500倍偉い」ってだれかが言ってたよ。
    K0052881.jpg
    某区役所の聳え立ち方がまた。
    K0052875.jpg
    これは、なんともあやしい。大喜利のDVDとはおもわんぞなもし。


    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。