スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    おうっ、翁は王様と歩と成りコマふたぁつ、そして紙だけだぞ。
    K0052874.jpg
    周りじゅうにケンカふっかける江戸っ子翁は孫にはやさしい。
    小さい頃からこの翁には手を焼いたがとうとう諫める時がきたぞ。
    年寄りだってかんけーねぇ。

    翁はマジョリティではない。孤高の人だ。
    他人に合わせるなんざぁ、むり。だって、やっぱり、ずれてるもん。
    聞いてるとびっくりする。
    私が赤ちゃんの時から「それじゃ筋が通らないだろう」と言い続けてる。
    翁の筋は通せない。通さない。通らないだろう。
    なのに、それでいいのだ。何故かわからないけど翁は現実なんかどうでもいいのだ。
    そんな翁をしょうがないなぁ、と優しくしてくれる人がいつもいる。
    ほんとうに落語みたいな人だなぁ。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。