スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <本日の練馬だいこん>
    子「おれ、大根足なんだよね」
    母「ママのほうがずっと大根足だよ」
    子「ほんとだぁ!」
    20100621_ch_what_1.jpg
    K0052801.jpg
    東錦の「金ちゃん」
    K0052800.jpg
    近頃ご逝去された浜錦の「ぎょちゃん」
    K0052799.jpg
    薬浴も薬投もなかなかかなわず。
    可愛かったー。金ちゃんの意気消沈が涙ものです。
    ほんとうに凹んでる。仲良しだったもんね。いつも下からぐいぐい、じゃれてました。
    ↓チアガール風子
    K0052653.jpg
    「笑点特大号」BS日テレ水曜21:00~
    7月8日(水)女流大喜利ON AIR!
    出演は司会に昇太師匠、回答陣にぼたん、ぴっかり、風子、貞鏡、味千代、扇、あずみ
    宜しくおねがい申し上げますー。m(__)m
    2015/07/03(金) 23:26 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。